So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南三線のど自慢大会の動画です [★ 三線教室イベント]

ハイサイ~ 湘南三線のど自慢大会でのスージー三線教室のすばらしい演奏をごらん下さい!

曲は、伊江島、伊江島渡し船の2曲です!


nice!(0)  トラックバック(0) 

湘南三線のど自慢大会 [★ 三線教室イベント]

はいさい~

3.27(日)は湘南三線のど自慢大会!

結の会からは、「伊江島&伊江島渡し船」2曲のメドレーを練習に練習をかさねてバッチリ決めた「よーて結結♪」のみなさん。

たのしく一番いい演奏が出来ました、どのチームよりもよかったとおもいます!

後日動画を転載するので見てみてください♪

演奏の皆さん応援団のみなさんおつかれさまでした!

大会実行委員の皆さんもお世話になりましたm(_ _)m

DSC07191

6名編成で唄三線、三板、パーランクーのアンサンブル。

DSC07188

伊江島は長間師範のオリジナル曲。 伊江島渡し船は沖縄民謡です。

DSC07189

 

2016-03-27 19.02.47

演りきりました!のいい笑顔!

2016-03-27 14.19.40

応援団の皆もいい笑顔! このあとの打ち上げはすごい盛り上がりでした(^-^)ノ


喜納流アヤメ会・神奈川支部『結の会』
スージー三線教室・琉球民謡教室
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info
nice!(0)  トラックバック(0) 

三線教室のアフター飲み会 [☆三線教室日記]

14578402262080.jpg14578402262231.jpg14578403706372.jpg
はいさい~
今週の横浜教室、川崎教室のアフターの飲み会の様子です。

各教室毎に飲み会もカラーが違っていて楽しめます。
川崎教室では三線を弾くこともOKなので、踊りの先週をしたり有意義な放課後お稽古といった感じで盛り上がっています\(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

結の会(スージー三線教室)新年会の写真です!2 [★ 三線教室イベント]

はいさい~、先日行われましたスージー三線教室・結の会の新年会の写真の続きです!

歌あり踊りあり、笑いありの新年会みなさんの笑顔がすばらしいかった!

生徒の皆さんの塩素の後は長間先生の飛び入り演奏に一同ぶっ飛び、

ラストはワタクシのスージーズが演奏しましてめでたくカチャーシーで大団円。おおきなバースデーケーキもいただき本当にうれしかったです。

 

DSC_4158

唄会最後の鳩間の港で楽しそうに踊ってます

DSC_4159DSC_4164

長間先生も飛び入り演奏してくださりました

DSC_3927DSC_3939

でいご音頭チームもがんばりました

DSC_4275

竹富島の芸能じっちゅをがんばって覚えた、じっちゅ隊のみなさん

DSC_4255
DSC_4262DSC_4264

スージーズもにぎやかします

DSC_4322

たのしいデコレーションのバースデーケーキ。2月生まれ6名で祝ってもらいました!

DSC_4130

ラストはカチャーシー!

DSC_4344

本当に楽しいあっという間の新年会の時間でした。

 


喜納流アヤメ会・神奈川支部『結の会』
スージー三線教室・琉球民謡教室
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info
nice!(0)  トラックバック(0)